保守期限内のお客様は、次の手順に従って、Activity Monitorアプリケーションを最新バージョンに更新できます。
- アクティビティモニター管理コンソールアプリケーションを開き、[ヘルプ]メニューをクリックして、[更新の確認]をクリックします。更新がある場合、「Download Update Now」ボタンが表示されますので、ボタンをクリックします。 開発元であるDeep Software Inc.社 WEBサイトが表示されますので、ページに表示されている「Download Now」ボタンをクリックして最新バージョンのインストーラーをダウンロードします。
- Activity Monitor サーバーがインストールされているコンピューター/サーバーマシンでダウンロードしたインストールパッケージを実行します。 古いバージョンを検出し、更新を提案する表示がされます。 [OK]をクリックして、すべてのコンポーネントを更新します。
- リモートでエージェントを更新
- 管理コンソールを開くと、古いバージョンのエージェントが検出され、それらの更新が提案されます。
- [すべてのコンピューターに対してこれを行う]チェックボックスをオンにして、[OK]をクリックします。
- エージェントは、リモートでサイレントに更新されます。
- ほとんどの場合、監視対象のコンピューターを再起動する必要はありません。
- 更新プログラムをインストールした後、データベースからエージェントの新しいログがWebコンソールに表示されるまで、データベースが更新されるまで数分かかる場合があります。
- 完了後は、各動作をご確認ください。